ハッピー白山1300プログ

暇人は出かけて気ままに投稿

トトロに会うため! サイクリング 涼しくなったら遠出

=saburoトトロ家族に会いに行こう=

ブログのタイトルとなっている「saburoトトロ」は サイクリングで出会った微笑ましいい家族です
お父さんの名前は こちらの方で付けさせてもらいました
今年も「トトロ家族」に会うために できる限り自走で行きたいと考えていますが この暑さではタイミングがつかめません
昨年(平成29年7月)の家族の様子です
イメージ 1
ペダルを回しながら走っていると 声をかける家族がいるではありませんか
がんばれ!
勘違いで この時 突然 強風が吹いたので風の音と勘違いをしたようです
ここまでの道のりは 道路の勾配が強く 心が折れそうになっていた時でした
ありがたい 
小休憩をして 家族に感謝の気持ちを伝えようと近くまで行きました
イメージ 2
頑張れ  と手を振っているようにも見えます
イメージ 4
お父さんは 近くで見ると 家族の大黒柱で「凛」とした風格が漂っています
イメージ 3
家族構成はわかりませんけれど 微笑ましい様子が伝わってきます
心が折れそうなタイミングで 応援ありがとうございます
この後も 上り坂が続きます
上り坂あれば 必ず下り坂はあるので とりあえず頑張ってペダルを回しました